山で会いましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢アウトレット・ハロウィン

<<   作成日時 : 2014/10/15 05:41   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014.10/13(祝・月)
台風が接近してくるので、皆さん午前中から早々と帰る車が多かったです。
プリンス通りの木々も赤く色付き始めていました。例年10月下旬位ですが、今年は紅葉が早そうですね。
そしてアウトレットの駐車場は空いていてすんなり入れました。

画像
ハロウィンなんですね。季節は移り変わりましたね。


画像
デリフランスもウィンドーにハロウィンの絵が


画像
山の帰りなのか?デカザックの男性が歩いていました。開店前なので人はまばらです。


画像
まずはイースト


画像
ノースフェース&ヘリー・ハンセン 10/11リニューアルオープンのDMのハガキがきていたので、来てみました。でも店内をみただけで、買うものは無かったです。


画像
白樺堂のプリン生ドラを食べようか?迷いましたがパス。


画像
ハロウィンのオリジナルキャンドル作りのコーナーもありました。


画像
小雨が降ったり、曇りになったり、風は無し。


画像
ハロウィンの記念撮影コーナーもあったり。


画像
フードコートで


画像
ちゃたまやのシュークリームを食べました。シュー生地はちょっと固めで、カスタードと生クリームの二層になっていて、甘くなくて美味しかったです。¥259


画像
もうクリスマスの飾りも売っていました。


クーレンズでメガネの修理、ローラアシュレイでパジャマ、ホーキンススポーツで会社用のナースシューズを購入。(ナースではありませんが)
今日は比較的空いていて良かったです。


画像
キーンのミスティジェイド 山の行き帰り用のスニーカーがボロボロだったので買いました。半額でした。サイズは小さめにできているらしく、ワンサイズ大きいのを購入。

三連休もあっと言う間に終わりました。10/11、12の鳳凰二山も作成をしなければ...。

ランキングに参加中、↓↓クリックを宜しくね。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽井沢アウトレット・ハロウィン 山で会いましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる