山で会いましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅かんら・11月の雪

<<   作成日時 : 2016/11/24 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016.11/23(水)
用事があって富岡・甘楽町まで行きましたが、24日の朝方からお昼にかけて雪マークがついたので、スタンドやディーラー、タイヤ販売店などは大忙しのようでした。
私はディーラーの予約がとれなくて近所の人にスタッドレスタイヤに交換して貰いました。

画像
道の駅かんら
建物全景は車や人が入ってしまうので写真は撮れませんでした。
HPはこちら
富岡製糸場&こんにゃくパークの見学に合わせて寄ってみてはいかがでしょうか。




売店に入ってみました。
手作りみそや野菜も沢山売っていました。




画像
高崎は縁起だるまで有名です。




画像
可愛いパッケージのお土産が一杯




画像
ゆるきゃらブームですね。
ぐんまちゃんも可愛いですね。




画像
下仁田ネギも霜がおりて甘さが増して美味しい季節になりました。




画像
下仁田ネギせんべい
これ意外と美味しいです。




画像
私はお酒は飲みませんが新発売だそうです。




画像
松井家住宅がトイレの建物の近くにありました。
無料見学&休憩ができます。

      *************************

画像
潟tジバンビの黒糖ドーナツ棒
妹に貰いましたが、美味しいです。
HPはこちら
熊本、ガンバレ!!!




画像
甥っ子が仙台に行く用事があったとの事で母にお土産だそうです。
きなこ味のクランチも美味しかったです。
東北もガンバレ!!!




11/24(木)
本当に雪になるのか?信じられませんでしたが、雪。
天気予報は当たりましたね。


画像
11月だというのに雪。
近所の人にスタッドレスタイヤに交換して貰ったので、助かりました。
明日の朝は路面が凍結する、皆さんも気を付けて運転しましょう。

ランキングに参加中、↓↓クリックを宜しくね。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
道の駅はどこも頑張っていますよね!
下仁田ネギってこんな感じなんですね!
名前はよく効きますが・・・
<黒糖ドーナツ棒>懐かしいです!
宮星
2016/11/30 23:58
宮星 様

下仁田ネギは鍋にもってこいで、甘くて美味しいですよ。
黒糖ドーナツも美味しかったです。
chiaki
2016/12/01 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
道の駅かんら・11月の雪 山で会いましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる