山で会いましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢アウトレット

<<   作成日時 : 2016/12/05 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016.12/4(日)

3日は仕事でした。
本当は今日も山に行きたかったのです。
しかし27日にスポットでシミの治療をしてみたので、今週は日にあたらない方が良いとの事で諦めました。

アウトレットの特別販売会のDMがきていました。
駐車場終日無料サービスの特典のはがきなので、出かけてみました。

画像
和美峠を上がると浅間山が見えます。
曇りメインですが晴れ間ものぞいて、12月だけれど暖かい日です。




画像
花壇も葉牡丹になっていました。
駐車場もすんなり入れました。




画像
クリスマスと早くもお正月の小物もありました。




画像
赤と緑でハートフルクリスマス




画像
デリフランスでお昼にしました。




画像
塩フランスパンサンド、ストロベリーショコラノエルとブレンドコーヒー。




何も買う物も無くて、そろそろ帰ろうかな?と思っていました。
そしたら2年前の秋の金峰山で知り合った軽井沢のRinnちゃんから連絡があり、アウトレットでお茶しました。
スターバックスで山の話で盛り上がりました。



画像
イルミネーションもついて...。
もう少しいれば綺麗なんでしょうけれど、帰ります。

駅前や雲場池近くの恵みシャレ―軽井沢のあたりもイルミネーションが綺麗との事です。


ランキングに参加中、↓↓クリックを宜しくね。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
軽井沢のアウトレットだと、夜は寒いでしょうね?
買い物やイルミネーションどころではない?
サイホンで入れた珈琲でしょうか?
最近はなかなか出会えません。
宮星
2016/12/11 21:35
宮星 様

そうですね、軽井沢は夜は冷え込むので、暖かい支度が良いですね。
でも風は無いし、屋根つきの下を歩けるので大丈夫ですよ。
お店の中は暖かいですよ〜。
サイホンは飾りだったような気がします。
お正月三が日は混みますが、冬は空いていて良いですよ。
chiaki
2016/12/13 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢アウトレット 山で会いましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる