山で会いましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選!!!

<<   作成日時 : 2016/12/15 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ベイシアから当選の通知が届きました。
しかし12/23日限りで12時以降20:00までにお店にとりに行かないとダメなんです。
行けるかな?代理人でも良いらしいけれど。

ランキングに参加中、↓↓クリックを宜しくね。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、chiakiさんはこのところよく当たっているような!?
せっかくですので、是非是非もらいに行きましょう!!
宮星
2016/12/18 23:52
宮星 様

このところラッキーです。
二泊三日で行こうかな?と思っている山があるんですが、
23日は天気が悪そうなので多分取りに行けると思います。
なまどーなつはどんなのだか?楽しみです。
chiaki
2016/12/19 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選!!! 山で会いましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる