山で会いましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS なまどーなつ

<<   作成日時 : 2016/12/25 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

12/23(金・祝)は半日仕事にでて、ベイシアに当選商品をとりに行きました。
店員さんがおっしゃるには、当選人数が少ないのでラッキーでしたね!との事。

画像
ベイシアで当たったなまどーなつ6個入り。
宇治抹茶、いちごショートケーキ、もも、メープル、マンゴー、ストロベリーの6個入りでした。
初めて食べました。
冷やして食べると不思議な食感。
ふわっとした餅生地の中にしゅわっととける生クリーム。
モチクリームジャパンのHPはこちら

その後にディラーで12ヶ月点検、買い物、あっという間に一日終わり。

24日は吾妻の低山に行ってきました。

ランキングに参加中、↓↓クリックを宜しくね。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに素敵なスィーツが当たったのですか〜
年末までツイていましたね!
モチクリームジャパンの“モチクリーム”は食べた事があって(山スィーツで)とても美味しかったのでこの“モチド”も食べてみたくなりました♪
mikko
2016/12/27 08:55
mikko 様

ベイシアで珍しく買い物をして、応募券をだしたらラッキー、当たりました。
こういうスィーツがあるなんて、知りませんでした。
なんだか不思議な食感で、冷やして食べると美味しいですね。
chiaki
2016/12/27 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
なまどーなつ 山で会いましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる