山で会いましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 雀のお宿

<<   作成日時 : 2017/01/06 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017.1/3・4(火・水)

母の喜寿のお祝いで妹家族と磯部温泉へ。
私も招待してもらいました。

磯部ガーデンは最初の会社の時に一度忘年会で泊まって以来。
二十数年ぶりでしょうか。

N大生の次男にも一年振に会えて、元気そうで良かった。

画像
舌切り雀伝説のうまれた宿





画像






画像






画像
蝋梅の花も飾ってありました。





画像






画像
ロビー





画像
他にもあまだいの煮つけ、カニのてんぷら、ごはん、お味噌汁、デザートもついて、お腹一杯。





画像
朝食会場のお正月飾り
朝はバイキングでした。


朝も沢山食べ過ぎ、運動にと母を自宅におろして、軽井沢のアウトレットへ。

画像
11時ちょっと前の軽井沢アウトレット
何も買う物なしでした。
和美峠も凍結も無しでした。

5日まで休みでしたが、明日は出勤日。
日・祝は天気はイマイチ、残念。

ランキングに参加中、↓↓クリックを宜しくね。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雀のお宿 山で会いましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる