山で会いましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 法事

<<   作成日時 : 2017/01/24 20:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017.1/22(日)
土曜日は出勤日だったので山は休みです。

埼玉の伯父が昨年1/30日に亡くなって早くも一年。
一周忌に行ってきました。
前日の土曜日は寒い日だったそうですが、この日は暖かくて風も無い穏やかな日でした。

画像
清河寺にて11:00からでした。
松井田の伯父が亡くなって数年、父も亡くなって、お葬式や法事で親戚が集まる事が多くなってきました。
行きは宮原駅からタクシー、帰りは従弟に上尾駅まで送って貰いました。
帰りはいつも駅まで送って頂き、ありがとうございます。

伯父さん、安らかに眠ってくださいね。

稀勢の里、優勝おめでとう。

週末は土曜日に軽い雪山、バッタリがあるでしょうか?

ランキングに参加中、↓↓クリックを宜しくね。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくの晴れ、仕事と法事では仕方ないですね。
お疲れ様でした。
私も今週末は別のオフ会で山はお休み

というか、実家の母が圧迫骨折でしかも入院を拒否って
いる為、状況次第で山どころではなくなるかも
まあ、行けるときに行けるところへ行って、楽しみましょう

ところでchiakiさんにとって軽い山って、どこだろ?(笑)
はなはな
2017/01/25 05:45
はなはな 様

お母様、おだいじにどうぞ。
そうですね、行ける時に行くが良いと思います。

山雑誌に良く載る、行くところがないと夏場は良く行く山です。
運転して行ってくれる人が、見つかって良かったです。
chiaki
2017/01/25 12:36
やはり寒い時期や季節の変わり目は法事が多いようですね。
伯父様のご冥福をお祈りいたします。
土曜日の山記事も楽しみにしていますね!
宮星
2017/01/26 23:42
宮星 様

本当に季節の変わり目は法事が多いですね。
親戚の集まりも法事が多くなりました。
明日は皆さん、ご存じの山雑誌に良く載る山です。
久しぶりの雪山なので嬉しいです。
chiaki
2017/01/27 21:39
宮星 様

本当に季節の変わり目は法事が多いですね。
親戚の集まりも法事が多くなりました。
明日は皆さん、ご存じの山雑誌に良く載る山です。
久しぶりの雪山なので嬉しいです。
chiaki
2017/01/27 21:39
宮星 様

本当に季節の変わり目は法事が多いですね。
親戚の集まりも法事が多くなりました。

明日は登山者の皆さんもご存じの方が多い、山雑誌に良く載る山です。
久しぶりの雪山なので嬉しいです。
chiaki
2017/01/27 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
法事 山で会いましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる