山で会いましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/18軽井沢アウトレット

<<   作成日時 : 2017/03/18 17:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017.3/18(土)
三連休、本来ならば雪山に行きたいんですが。
左足の靭帯を若い頃にやっていて傷めやすくなっていて、9日にやったので今日は山は休み。
明日は4人で軽い山です。

画像
離れ山の後ろに浅間山、噴煙が上がっています。





画像
軽井沢、まだ寒いですね。
連休で人出は早い時間から多かったです。





画像
デリフランスで休憩。
アップルパイセット500円でした。
コーヒーか紅茶のどちらかを選べます。
ミニソフトクリームが付いていました。
まだ寒いのでソフトクリームはミニで丁度良かったです。





画像
三笠ホテルのカレーパン、有名です。
さっき食べたばっかりなのでパス。





画像
ワールドで半額で購入。
お買い得、ポイントを使いました。





画像
ツルヤにまわって、お墓参りの花を購入。
ツルヤも混んでいました。

三連休の初日が終わりました。


人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
chiakiさん、おはようございます♪
これは、オツシャレー♪な時間ですね。
人混む連休、私はいかに渋滞回避をするかを一番考えています。(*^^*)
それにしても、画像に人影がまったく見えないところが良いです。(^^)/
クロちゃん
2017/03/19 05:50
クロちゃん 様

本当は歩かずに左足の回復を待った方が良いんですが、
アウトレットからDMがきていたので、行ってしまいました。
会社と山ばかりで洒落っ気も無くなってきているので、
軽井沢に行くと刺激になりますね〜。
そうなんです、少し遅い時間に行くと駐車場に入るのに渋滞してしまうので、早めに入りました。
個人情報の関係でなるべく人を入れない様にし、アップしています。
アウトレットは広くて、あっちにいったり、こっちにいったりでした。
chiaki
2017/03/19 18:38
私も軽井沢にいました!
肋骨が全然治らないので、会社の保養所で保養です^^;
アウトレットやツルヤにもいましたが、
お会いしなかったですね〜、
連休なので本当に人が多かったですね!
上田のお山にも行かれたのですね。
後で拝見させていただきます^^
pen妻
2017/03/22 20:13
pen妻 様

近くにいらしていたんですね。
会社の保養所があって良いですね。
アウトレット、ツルヤ...同じ場所に行っていたんですね。
アウトレットもツルヤも混んでいましたね。

pen妻さん、お仕事が多忙で、無理なさらずに、
お大事に。
chiaki
2017/03/22 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/18軽井沢アウトレット 山で会いましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる