山で会いましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢アウトレット

<<   作成日時 : 2017/04/24 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017.4/22(土)

Fさんと私しかメンバーが集まらず、最終手段でお気楽1号にメールしたら、
日曜日に木曽駒ヶ岳にどうですか?との事。
どうやら東京のOさんと二人で行く話ができていたらしい。
何度も抜け駆けされてしまうのもイヤだし、雪の木曽駒ヶ岳にはずっと前から行きたかったので参加することにしました。

土曜日は予定が開いたので軽井沢のアウトレットに行ってきました。
12:30に近所の人と母を乗せてお寺に行く用事があるので忙しかったです。

画像
花壇も春の花、パンジーになっていました。





画像
こぶしの花が満開





画像
デリフランスで休憩
コーヒーゼリーは本当に美味しいです。





画像
ディスプレイも桜の花
自宅付近ではあっという間に桜も散って、GWがやってくる。
毎年毎年時は早く流れ去る。





画像
長楽寺で観音様のご供養があったので檀家の方は13:30〜16:00までお寺の行事に参加しました。

23日は木曽駒ヶ岳に行ってきました。レポは近日中。

ランキングに参加中、↓↓クリックを宜しくね。

人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢アウトレット 山で会いましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる