アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「軽井沢」のブログ記事

みんなの「軽井沢」ブログ

タイトル 日 時
軽井沢アウトレット
軽井沢アウトレット 2017.4/22(土) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 19:49
3/18軽井沢アウトレット
3/18軽井沢アウトレット 2017.3/18(土) 三連休、本来ならば雪山に行きたいんですが。 左足の靭帯を若い頃にやっていて傷めやすくなっていて、9日にやったので今日は山は休み。 明日は4人で軽い山です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/18 17:44
軽井沢アウトレット
軽井沢アウトレット 2016.12/4(日) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/05 19:41
軽井沢アウトレット
軽井沢アウトレット 2016.10/8(土) せっかくの三連休、東北に遠征の予定でしたが秋雨前線の影響で天気が悪くて中止。 今年の三連休はダメでしたね。 群馬は晴れ間ものぞいて登山もできる天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/08 17:49
8/21(日)軽井沢アウトレット
8/21(日)軽井沢アウトレット 岩手県の岩谷堂羊羹 HPはこちら 妹が13日にやってきて、山の行動食にとおいて行きました。 甘さ控えめで上品な味、美味しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/25 20:22
三連休初日
三連休初日 2016.7/16(土) 三連休ですが天気はイマイチ、秋田にキャンプ場泊で4人で遠征の予定でした。 と言っても山が決まったのは二日前、天気が良さそうな方面を選んだけれど、前日に予報が変わり中止。 いろいろ意見の食い違いや、二日前に参加者が増えたり、ばたばたと下調べも大変でした。 メールのやり取りだと食い違いもあるし大変です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/16 13:56
法事
法事 2016.6/5(日) 6/4(土)は仕事、6/5日(日)は父の法事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/08 17:57
4/3(日)軽井沢アウトレット
4/3(日)軽井沢アウトレット 2016.4/3(日) 2(土)は仕事。 3日は天気予報は曇りだったけれど、晴れ間も見える天気になりました。 山は休みで軽井沢のアウトレットに靴の直しをとりに行きました。 3月の三連休はかなり混みあったようですが、すんなり駐車場に入れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/05 18:46
軽井沢も暖かった。
軽井沢も暖かった。 1/2(土)は妹家族がやってきました。 久しぶりに甥っ子にも会えて、嬉しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 19:22
予定変更・軽井沢アウトレット
予定変更・軽井沢アウトレット 2015.8/12(水) どうも13、14の天気が悪そうなので当初の三泊四日の計画は中止にしました。 変更案として12、13で青年小屋でテントを張って西岳、権現、編笠に行こうと用意をしました。 朝の4時過ぎに天気予報をチェックしたら、どうも13日は朝に雨が降りそうなのでやめました。 そしてふらりと軽井沢アウトレットに行って来ました。 9時過ぎに自宅をでて、順調に9時半過ぎに駐車場に入れました。 しかし驚いた事に駐車場はかなりうまっていました。 今日は行きも帰りも渋滞は有りませんでし... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/12 14:12
軽井沢アウトレット
軽井沢アウトレット 2015.4/11(土) 天気は曇り、軽井沢へ出かけてきました。 いつもの様にパンを母に買って帰りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/11 18:06
お彼岸&軽井沢
お彼岸&軽井沢 2015.3/21(土) 昨日の夕方に高峰高原ホテルに電話をして確認をしたら、道路には全く雪が無いとの事だったので、自力で運転をして行ける黒班山に登ろうと思っていました。体調が今一つなのでやめて、アウトレットに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/21 15:04
軽井沢アウトレット・ハロウィン
軽井沢アウトレット・ハロウィン 2014.10/13(祝・月) 台風が接近してくるので、皆さん午前中から早々と帰る車が多かったです。 プリンス通りの木々も赤く色付き始めていました。例年10月下旬位ですが、今年は紅葉が早そうですね。 そしてアウトレットの駐車場は空いていてすんなり入れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/15 05:41
軽井沢アウトレット
軽井沢アウトレット 2014.9/7(日) 軽井沢プリンス通りの電光掲示板の温度は12度、車の窓を開けると寒い位でした。 葉っぱがほん少しだけ色が付いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/15 16:35
軽井沢アウトレット
軽井沢アウトレット 2014/8/9(土) 朝から新盆用のレンタルの棚を母と組み立てました。お店が説明書を入れ忘れたらしく、二人でいろいろやってみてようやく出来上がりました。その後にアウトレットに出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/12 20:09
今日は...
今日は... 2014.6/8(日) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 22:11
軽井沢の離山
軽井沢の離山 2013.9/8(日) Wさんから9/7.8で東北の姫神岳、和賀岳を誘って頂きましたが、7は仕事なので残念ながらパス。全国的に天気もイマイチ、軽井沢の離山に登って来ました。30代の頃に母と1回来た事があります。るりそうが咲いていたから6月位だった気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/09/08 18:13
4/7(日)は軽井沢へ。
4/7(日)は軽井沢へ。 4/7(日) 6日の土曜日は仕事、二週連続の土曜日は仕事でした。 7日の雨は朝迄のようだし、軽井沢の離山に登って久しぶりに旧軽のお店でも見てから、アウトレットに寄って、ツルヤに寄ろう。と思っていました。しかし朝の雷に驚いて、山はやめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/09 19:28
軽井沢の夢ハーベスト農場 2012.7.14(土)
軽井沢の夢ハーベスト農場 2012.7.14(土) 2012.7.14(土)曇りのち晴れ 三連休の初日ですが山はパスしてしまったので母を連れて軽井沢のラベンダーを見に行ってきました。 自宅に帰って来たら晴れ間も出てきて山に入れば良かったかなとちょっと後悔。 ピンク色のラベンダーが2種類 ヒドコートピンクとロゼアも見られたし良しとしよう。 バラの時期もおすすめです。ハーブも沢山ありますよ。 7月から8月は無休。後は木曜日定休。大人500円 子供300(中・高生)小学生以下は無料 ハーベスト農場のTEL・FAXは 0267-25-925... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 12:46

トップへ | みんなの「軽井沢」ブログ

山で会いましょう 軽井沢のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる