キャノンユーザー

車は日産車、カメラはキャノンが好きでずっと愛用しています。

画像
高校生の時に東京の伯父に頂いたフィルムカメラ。



画像
フィルムの一眼レフカメラ イオスキッス 購入は平成6年、妹の長男が生まれた年、父が脳に動脈瘤がみつかり手術した年でもありました。ソロでテント泊を始める前まで使っていました。



画像
パワーショットS95 2011年にテント泊に合わせて軽量なコンデジを購入しました。



画像
イオスキッスX7 父が亡くなった昨年の8月に購入しました。日帰り登山に使い始めましたが、すべてオートで撮っています。

高尾山の花の写真が多すぎて...多い割にはイマイチの写真が多い...レポが進まない。

ランキングに参加中、↓↓クリックを宜しくね。

人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2015年04月17日 00:13
chiakiさん、こんばんわ♪

一眼を買ったんですね!
三俣のテン場でのCanonのコンデジの印象が残っていましたが、chiakiさんも一眼となると嬉しく思います♪

もうすぐ夢のGWですね♪

自分は仕事の関係で夢のGWは時期をずらしての延期になるので、chiakiさんのGWレポ、楽しみにしています♪
上高地のニリンソウ♪ など、想像しただけで羨ましい限りです♪
2015年04月17日 18:39
克 様

一番軽い一眼レフを買ったんですが、すべてオートで撮っています。進歩なしです。
夏のテント泊はコンデジしか背負えないです
最近メンタルが弱っているので、テント泊もできるか?どうか...です。

私も週休二日ではないので、土曜日はわりと出勤が多くて...。
GW、雪山に入りたいけれど、女性二人かソロなら燕~常念~蝶あたりかもしれません。
北穂とかも行きたいけれど。
上高地のニリンソウ、又見に行きたいと思っています。

この記事へのトラックバック