キャボットコーヴのフレンチトースト

2021.2/11(木・祝)軽井沢町追分のカフェ

権現岳にしようか黒斑山にしようかとも思いましたが、風も強そうだしキャボットコーヴでフレンチトーストを食べてから石尊山に登ろうと行きました。

01-IMG_0382.JPG
今日はイルミネーションが付いていました。



03-IMG_0384.JPG
ストーブの近くの席は男性が座っていたので、ピアノがある方の席にしました。
暫くして常連さんらしき男性は出て行きました。



02-IMG_0383.JPG
この間は黄色のバラでしたが、今日はローズピンクのバラが飾ってありました。



05-IMG_0386.JPG
フレンチトーストセット 1,100円
付け合わせのソーセージパテも美味しいです。
ソーセージと言ってもハンバーグの小さいのです。



04-IMG_0385.JPG
紅茶 アールグレイ 550円
紅茶も熱々でとても美味しかったです。



06-IMG_0387.JPG
ふわふわではちみつをたっぷりとかけて美味しくいただきました。

フォレストヴェールさんのフレンチトーストはカリッと中はもちもちでしたが、こちらはふわふわでした。

ご家族連れが入ってきて、美味しそうにワッフルのセットを食べていて、次回はワッフルにしようと思いました。

カードの支払いもできるようになりました。



07-IMG_0388.JPG
カフェを出たら雪が降ってきました。
石尊山の予定で来たのですが、変更して離山に登ろうと思いましたが、雪がどんどん降ってくるようになりました。
少し待機をしていれば天気は回復をしそうな予感がしましたが、お店はどこもやっていないし群馬に戻ろうかという気になりました。



08-IMG_0389.JPG
信号が赤になったので、写真をパチリ。
あっという間に道路も雪が積もって真っ白になったので、和美峠を下って群馬の御堂山に登りました。
群馬方面に向かうと雪もだんだんやんで晴れていました。続きはこちら

ランキングに参加中、↓↓クリックをして頂けると嬉しいです。(^_-)-☆

人気ブログランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2021年02月11日 22:59
フレンチトーストは長男も大好きですが、こちらのは写真で見てもふわふわっぽく見えます!
軽井沢と群馬の方ではお天気がだいぶ違うんですね!
こちらは一日、晴れていましたが、午後は少し風が出ました。
chiaki
2021年02月12日 10:08
宮星 様

軽井沢のお店のフレンチトーストを食べ歩いていますが、
お店によって食感とかが違うので、楽しみに食べ歩いています。
ここはちょっとお値段が高めですが美味しいです。

軽井沢は標高が1000mあるので、和美峠を下ったら晴れていました。
御堂山から浅間山が見えて、あの雪の後に天気は回復をしたようです。
昨日は晴れていても、御堂山でも風は強くて寒かったです。